人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

ケイトとマーガレット

ケイトとマーガレット_e0168368_23175648.jpg





我が家では上の娘のお洋服のタグはケイト、下の娘のお洋服のタグはマーガレットときめています。

まだ話のできない下の娘が選ばないのをいいことに(笑)、上の娘はさっさと自分のすきなほうをとってしまうん

ですよね。

そんな娘をみて、私たち夫婦は「ジャイアンみたいだね」っていうんだけど、娘は「ちがうもん!!!」と

かなり怒ってます。

きっとどこの家もそんなものかなぁと思ってるんだけど違うかな^_^;





↑のタグをつけたお洋服がこちら






ケイトとマーガレット_e0168368_23222070.jpg



作りたいものリストの中から フェアリーニットワンピ

長袖バージョンと半そでバージョンで。

生地    Rick Rack
パターン  Shell button


下の娘には90サイズはまだまだ大きそう。

もうちょっとしたらおそろできせたいな。







5月に入ってからなかなかエンジンがかからなかった私。

ようやくエンジン始動です♪

そんななか、出番まちの生地↓




ケイトとマーガレット_e0168368_23251792.jpg




だだっと裁断して、だだっと縫いたいのだけど、実際は下の娘がまとわりついてるから、難しそう。

夏はすぐそこ!

何になるかはお楽しみに(#^.^#)
by amies_eau | 2009-05-24 23:30