amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

時間がない!

 私が納品させていただいている、いわきの交流カフェ。

今週金曜日にイベントがあります。

そのときに、ボックスもあけてあるので、イベントにいらしたお客様がボックスもごらんになって購入してくださるんです。

イベントあるんだぁとのんきにのんびりしていたので、先週末ようやく、納品しなくっちゃ!とあわててます。


レンタルボックスだと、スペースが限られるので、小物しかおけないの。


今回は何つくろうかなぁ・・・。











生地のチョイスにまたまた時間がかかるアイテムだけど、2作品




e0168368_19044100.jpg




しじみちゃんたち

sサイズ
e0168368_191298.jpg


mサイズ
e0168368_1911898.jpg





そして、自分用にLサイズ

e0168368_1921220.jpg


おむつでもいれようかなぁと作ったけど、バックインバックのようにつかっちゃってます。

やっぱりリバティは素敵。

バックの中にあるだけで、すごい存在感(^^♪




リバティつながりで、前回納品したシュシュ


e0168368_19445.jpg



リバティなんだけど、みんなにリバティの素敵さをしってほしい!という思いから、お安く出品してます。


ちょっと良心的すぎたかしらとも思ったりして(笑)



明日の納品なのに、ルームシューズもつくろうかと無謀な考えももっていたりして(^_^;)
まにうのかしら。
[PR]
by amies_eau | 2009-06-03 19:09 | handmade  大人服