amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

フレンチコードゥロイ

e0168368_10402247.jpg





c&sのフレンチコードゥロイ、あずきみるくをつかって、ラナンキュラスのブラウスとチュニックワンピースをつくってみました。
















ラナンキュラスのブラウスをつくるのは今回で二回目。


見返しのステッチをかけるのが毎回苦手


表がきちんとできても裏が難しいの。


見返しはリバティのEmmy(エミー)。


秋口は一枚で、もっと寒くなったらタートルインでおしゃれの幅もひろがりそう♪













少しずつイベントの準備も。


先日ちらしの写真撮影。



e0168368_10395988.jpg



最近、自分時間がなくて全然製作がおいつかないの(>_<)

あと一カ月。ラストスパート!!








そうはいっても結構脱線しちゃうのよね。

いまさら、裁断して放置していたフラワーハットを^^;


e0168368_10495522.jpg



あずきみるく、やっぱりいいお色です☆
[PR]
by amies_eau | 2009-09-30 10:51 | handmade  大人服