人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

バザーの戦利品

昨日はあみの通う幼稚園のバザーでした。

前日の雨!
ほんと大丈夫かしら・・・と心配したけど、当日は晴れてよかったぁ。


バザーの戦利品_e0168368_1542122.jpg



年長さんは子供店で店員さんになります。

ほとんど、そのこの親が買い占めてた感あり^^;

私もあみ店員から4点ほど・・・
他の店員さんから1点お買い上げ♪

画像のほかにキャンディーレイをふたつ買いました。



今朝あみに、ママ、4つしかかってくれなかったとだめだし

厳しい店員さんだわね(笑)














子供店に気を取られていて、雑貨コーナーの整理券もらいわすれちゃった。

あわててとりにいったときには147番!

最後の最後にいったけど、当然いいものはないよね。

帰り際に値下げした品物を物色してたらいいもの発見!


バザーの戦利品_e0168368_15465660.jpg



ソーイング好きにしか興味のないものだから、のこってたみたいだけど、これはいいものゲットしたよ~とうきうき気分で終了したバザーでした。

ファスナーにボタン。一袋10円だもん。


気になる、ハンドメイドの提供品は完売してました。よかったよかった。
by amies_eau | 2009-10-28 15:49 | 日々のこと