人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

イベント終了


イベント終了_e0168368_1441892.jpg







無事第1回目の1day shopが終了しました。

当日の写真、撮り忘れたけど、たくさんのかたにきていただけてうれしかったです。

ありがとうございました。

いろいろ反省点もありますが、次回改善できるようしていきたいと思います。

素敵な出会いに感謝です。




















 今日、近くの幼稚園のバザーにいってきました。

お友達が、「あれって、amiesさんの作品じゃない?」と、昨日イベントで販売したお洋服をきてる女の子を発見!


思わず「かわいい~」といわずにいられなかったの。


小心者なので、声をかけられなかったけど、ほんとにかわいくきてくださっていてうれしくなっちゃいました。





















そして、個人的に昨日の戦利品




イベント終了_e0168368_1454587.jpg



ずっと迷っていたけど、木工品思い切ってかっちゃいました。

一部うつってないものもあるけど、編小物も。

メンバーにオーダーしたものもあったりして^^;


お洋服もオーダーいただいて、次の活力源となりました。

ハンドメイドの素敵な出会いに感謝です。
by amies_eau | 2009-11-07 14:09 | イベント