amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

ボア、ボア、ボア!

イベントもおわり、ミシン、生地にさわらない日々

昨日、再びソーイングの神様が!

先日とどいたボアで子供のマフラーをつくってみました。



e0168368_1972835.jpg

















裏地はyuwaさんの花柄。
これ、私の中でかなりヒット!
絶対リピしたい。子供服はもちろん、大人がきてもいける!?かも♪







昨日できあがって、早速今朝、幼稚園にしていきました。

あみチョイスはピンク。白がいいんじゃない?と何度もきいてみたけど、ピンク!と。

週末の旅行にもまにあうかな。

ちょっと怖いけど、白はうみ用に。

おそろいで、ボアでポシェットも製作予定。











ボア、ボア、ボアというだけあって、もうひとつ。


お友達からのオーダー品のボアベスト。

裏地はお友達に選んでもらいました。

気に入っていただけるかな。





e0168368_19121439.jpg


e0168368_19124834.jpg



















































今日幼稚園のお友達のお宅へお邪魔させていただいたときに、お宝をいただいてきちゃいました♪

e0168368_19163631.jpg



完売でもう手に入らない、LEE昨年5月号の付録。

今春、書店でさがしてもらったけど、お取り寄せ不可。

お友達はソーイングしないので、捨てようかと思ってたの!と。

なんともったいない。

すっかりあきらめていただけに、とってもうれしいお宝でした(^^♪
[PR]
by amies_eau | 2009-11-13 19:22 | handmade  大人服