amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

足元ぽっかぽか

この時期活躍している、ぽっかぽかグッツ



e0168368_942035.jpg







ルームシューズを愛用してます(^^♪
すっぽり足をつつむので、ぬげる心配もなし。







e0168368_935576.jpg
e0168368_9355717.jpg




↑がオーダーいただいたもの。

→は委託用に+あみ用にサイズアップ




ルームシューズはたくさんつくったつもりでも、二足でワンセットだからなかなか数がこなせません。

滑り止めもついていて、洗濯も可(手洗いかネットあらいでおねがいしまぁす。)


生地をかえて年中活躍できる優れものだから、ついついつくっちゃうの。


















オーダーつながりで、チュニックワンピースをつくりました。

おそろいでシュシュも。


e0168368_9393019.jpg
e0168368_9394884.jpg








お色から選んでいただいて、作ったのですが、パープルかわいい(^^♪
パイピングはホビーラリバティからニーナ
ついつい欲がでてお袖もパイピングしちゃいました。

気に入っていただけるといいな☆
[PR]
by amies_eau | 2009-11-28 09:43 | handmade  大人服