amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

着画とわんこポシェット

昨日つくったボックスプリーツワンピースを早速きせてみました。




e0168368_13365123.jpg








昨日の画像よりもこっちのほうが、パープルの色味がでてるかな。

ブーツをあわせて、おでかけしてきました(予防接種の予約と親子エアロビなんだけどね^^;)

















先日の旅行にまにあわせようと作ってみたけど、ひもが間に合わなかったので結局、テリアくんはお留守番。



これにあうひもを調達して、お散歩してあげないとね~(^^♪





e0168368_13421055.jpg




うみにはちょうどよいけど、あみには小さいのでもうちょっと大きいのをつくらないと、ものが入りません。



大好きなうさぎでつくれないかと絵をかいてみたけど、横顔のうさぎだといまいちかわいさがつたわらないので、断念。





そのまま綿つめてぬいぐるみにしてもいいかも^^;
[PR]
by amies_eau | 2009-12-01 13:42 | handmade  大人服