amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

クローゼット整理

あみとうみのお洋服が小さくなってきたのでクローゼット整理をしました。

サイズアウトしたアウターの箱をあけてみると、二年ほど前につくったコート発見。

つくったときには大きく、来年と思ったときには小さく、今回まじまじとみてみると縫製に問題があったので、もうちょっとしっかり縫製したいなぁとだしてみました。

ミシンをかけたあとに、あみにきせてみたらぴったり!





e0168368_1218167.jpg




なんだかお嬢様って感じで、本人もかなり気に入ってます。






これ、サイズ的には90-100のキルトコートのパターンなんだけど、ニット地だからか大きくできたのかな。

だいぶねかせたけど、今年はきてもらえそうです(^^♪


前はこんな感じで




e0168368_1221390.jpg



















    






イベント開催します。お近くの方は是非いらしてください♪

e0168368_1382231.jpg

[PR]
by amies_eau | 2009-12-19 12:34 | handmade  大人服