amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

リベンジ

前回つくったpetit etalageさんのチュニックワンピース

110サイズがあまりに小さすぎて、重ね着不可。

一枚できるにはいいんだけど、さすがにタートルインはね^^;


120にサイズアップするか130にサイズアップするかでまよったけど、

110が小さめだったから130にすることに。





e0168368_11195443.jpg
 



120にしなくてよかった(#^.^#)

130でも全然大きくないの。こちらのパターンは小さめなのかなぁ。

チュニックとしてジャストできること想定してるのかしら。
重ね着したり、ワンピにしたいなら大きめでつくったほうがいいのかも。





うみサイズもつくってみました



e0168368_11342520.jpg


サイズは90

いちご大好きのうみは大喜び♪


こちらの二点、イベント用につくってたんだけど、ちょっとあててみて~といったのが間違い。

子供たちにとられてしましました。

110サイズ一点だけだけど、こちらはイベント用に。


さてさて、次は何をつくりましょう。




[PR]
by amies_eau | 2010-01-16 11:35 | handmade  大人服