人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

coya cafe なのはな  

昨日、今日とsuggervine 2 day shopが開催されました。

作品がお嫁入りしてくれることを願いつつ、二日も足を運んじゃいました。

どの作家さんの作品も素敵なものばかりで、たくさん刺激をいただきました。

2day shop に足をお運びいただいたみなさま、応援してくださったみなさまありがとうございます。

そしてイベント主催のsugervine,wendy,くりーむそぉだのスタッフのみなさま、おつかれさまでした。


気持ちをあらたに、来週のイベントへむけてがんばりたいと思います。













1月26日からLaimeさんのモノ ツクリ Laime展がcoya cafe なのはな  さんで行われています。

本日お友達といってきました。




coya cafe なのはな  _e0168368_23243074.jpg
coya cafe なのはな  _e0168368_23244716.jpg




なのはなさんの素敵なギャラリー、ドアをあけるところから感動してしまいました。

そして、ドアをあけた瞬間Laimeさんの素敵な空間が目の前に!

ギャラリーを堪能したあとは、cafeでおいしいキャラメルミルクティーをいただき、

素敵な時間をすごさせていただきました。




モノ ツクリ Laime展


明日まで開催されてます。


coya cafe なのはな  窓越し・ドア越しの”ギャラリー”
いわき市金山町東台169-1
0246-62-0538
by amies_eau | 2010-01-30 23:33 | 日々のこと