amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

ポーチ

現在愛用中のデジカメケース



デジカメがすっぽりはいる大きさなので、私はデジカメをいれているのですが、
飴玉をいれたり、お化粧道具をいれたりいろいろな使い方ができます。




e0168368_740406.jpg





前回イベントでは時間がなく、つくることを断念したのですが、次回イベントでは是非リバティでつくってお店にならべたいなぁと思っていて、まずは小物から!と奮起してつくりました。



e0168368_742392.jpg




画像は10個だけど、まだパイピングがおわってないカペルのパープルもあります。


同時進行でいっぱいつくるのが作業的には好きなので、時間もかかるけど、仕上がったときの達成感はなんともいえません。

パイピングに時間がかかるけど、でも出来上がりはとってもかわいい~♡

よくこれだけファスナーもってるよね!?といわれそうだけど、ファスナーはいろいろ使えるので、ストックしてます。

どの子もかわいい~(^^♪

3月12日のpetit marche*でお待ちしております♪
[PR]
by amies_eau | 2010-02-12 07:47 | handmade  大人服