amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

うさぎが好き!?

以前にリバティでうさぎのストラップをつくったことがありますが、やっぱり私うさぎ好きなのかも^_^;

ずーっと気になっていて、秋に実店舗に行った際に、やっぱりかっちゃいました。



うさぎのがまぐちポーチ!


e0168368_1435890.jpg



お目目がまだついてないけど、うさぎってかたちになるとかわいい~♡


短時間でできちゃうのもまたいい。バックの中につれておでかけするのが楽しくなりそう。
(ほんもののうさぎはちょっと無理だけど(笑))






週末つくったもの。

その数8着!


e0168368_1471836.jpg



ラグランプルオーバー。

画像はうみのですが、あみがきていたのをみて、「うみも!うみも!お星さまきらきらほしいの!」
ってすごい主張。

うみのだよってわたしてあげたらとっても気に入って、すぐにきるってお着替えしたほどのお気に入りです(^^♪


6着はイベント用に。

サイズ100.120でおつくりしてます。

3月12日は是非petit marche*においでくださいませ。
[PR]
by amies_eau | 2010-02-24 14:10 | handmade  大人服