人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

生木葉とエコクラフト

先日、今話題の生木葉にいってきました。


かわいい動物型のクッキーに子供たちは大喜び♪

家に帰るまでまちきれずに、帰りの車の中でむしゃむしゃと「おいし~♪」って(#^.^#)

私も待ちきれずに!?車の中でおいしくいただきました。


生木葉とエコクラフト_e0168368_19155429.jpg




なので、画像にはないんだけど、なかでもチーズくるみのパウンドケーキがめちゃめちゃおいしかった~(^^♪

チーズの味を想像しながらたべたら、あれ??
チーズがチーズの味がしないの。これはおいしい!!
もっとかってくればよかった。

子供たちも「またいきたぁい」っておねだり。

今週末、夫をひきつれてまたいってくる予定です。(夫は会社の方にいただいた、ホワイトデーのお返しをかうつもりらしいです^^;)












くりーむそぉだ さん主催のナチュラル倶楽部"MEY"【飾り編みハンドバック】に参加してきました。




生木葉とエコクラフト_e0168368_19231639.jpg




追いかけ編みははじめてだけど、やっぱりエコクラフト楽しい♪

かざり編み部は色が選べて、私はピンクをチョイス。

飾りのりぼんはとりはずし可能。これにあう巾着をつくってもう少しあたたかくなったら、これをもっておでかけしたいな。

その前に子供たちのもの入れになってるけど(^^ゞ


3/11にもこちらのお教室があるので、興味のあるかたは是非。
by amies_eau | 2010-03-08 19:27 | 日々のこと