amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

ハンドメイドカフェ

交流カフェでの最後のハンドメイドカフェにいってきました。

で、私のつくったものはこれ!


e0168368_21471939.jpg



また!?と思われそうだけど、今回はあみのお洋服用に。


これひとつだからあっという間に作業終了^^;





ハンドメイドの道具はもってきても、結局おしゃべりして、お茶とお菓子と~でおわっちゃうのよね^^;

今回はでかける前にチョコチップとキャラメルチョコチップ入りのスコーンを作って持参。


あみとうみもつれていったんだけど、あみからは「ただのおしゃべり会じゃないのよ!」といわれちゃった。


今回、初参加のかたや、とびいり参加のかたもいらして、みんなでわいわい楽しい時間がすごせました。

今度は場所をかえて、開催予定です♪








今回ハンドメイドカフェでつくったお花の飾りはあみの入学式のお洋服につける予定です。




e0168368_21554952.jpg




pattern rick rack
生地  リネン混ダンガリー(c&s) リバティ ポピー&デイジー



e0168368_21573263.jpg




ボレロの見返しと襟の裏側はワンピースとおそろいのリバティで。

e0168368_21575017.jpg



あみも喜んでくれたんだけど、帰宅した夫にみせたら、「う~んちょっと違うんじゃない?花柄かぁ・・・、もっとフォーマルな感じのほうがいいんじゃないの?」とだめだし(>_<)

十分フォーマルだと思ったんだけど、ちょっと凹んでしまいました。
[PR]
by amies_eau | 2010-03-19 22:02 | handmade  大人服