amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

Meadow

c&sで予約したMeadow

先日のブラウスのほかにもこちらも予約で購入しました


またmedowとつっこまれそうだけど、(7月発売のホビーラでも二色予約してしまいました^_^;)
とっても大好きな柄です。


今回は丸襟ワンピースを作ってみました。

e0168368_10181426.jpg


今回丸襟ワンピースは4枚目

以前作ったワンピースは3枚ともお嫁にいったので、medowで自分用に作りたいと購入したんです。

予約中に何を作ろうかと想像しながら、用尺分を注文するのって難しい(>_<)

届く頃には気分もかわっちゃってるし^_^;




4月中はあみが毎日給食たべて下校だったので、もう何もできません!

加えて、うみの遊ぼう~♪攻撃。

ミシンなんてとうていできません。

そんななか、ミシン短時間であとはデスクワーク!?な作品がこちら



e0168368_10221730.jpg



ひたすら横糸ぬきぬき

お友達のhinaちゃんと半分子したリネンガーゼ

1.8mで、フリンジは20cmくらいでつくりました。

これからお洗濯してクシュクシュ感をだしたいな。
[PR]
by amies_eau | 2010-05-01 10:28 | handmade  大人服