amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

連休のおでかけ

長かったようで短かったようで、今年もGWあっというまにおわってしましました。

学校のお友達がTDLにいくといううわさをききつけ、とってもうらやましそうにしていたあみ。

今から泊まるところを探すのも無理なので、ならば日帰りで!?と夫を説得し、シェリーメイ目当てで、シーにいってきました。

e0168368_19311315.jpg


我が家のダッフィーともすぐに仲良くなったようです(*^_^*)


うみも、同じようにほしがるので、もちろん我が家には2体づついます^^;


私もほしいなぁという衝動にかられながらも、ここは我慢我慢と子供たちのくまちゃんをみていやされてます♪



川崎にすむ叔母からうれしいお届け物が。

e0168368_1939188.jpg



ノーマルなラスクとホワイトチョコがコーティングされているラスク。

とっても並ぶほど人気なのだとか。

今回で3回目ですが、やっぱりおいしぃ(*^_^*)

こっそり、みんながいないときにたべなくっちゃ♪
[PR]
by amies_eau | 2010-05-06 19:41 | 日々のこと