amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

Thorpe

輸入リバティThorpeでうみのスモックブラウスをつくりました


e0168368_983651.jpg



袖にはレースをたたいて。

こんな色合いを子供がきるととってもかわいい♪

国産に比べ幅広なので、50cmでできちゃいました。


リバティを集め始めて、最初はこの柄のよさがわからなかったんだけど、

どんどん惹かれてきちゃいました。

そして、お洋服になるともっと素敵に。

そこがリバティマジックなんだなぁ^_^;

どんどんひきこまれる世界ですね。



来月2つほどイベントにださせていただくことになりました。


まずはyadocari-market Vol.5

2010.6.5(土)am.10:00~pm.3:00
小名浜さんかく倉庫にて

こちらはpetit marche*で参加させていてだきます。




HappyHandmadeMarket2010年6月26日(土)10:30~15:30
いわき駅前ラトブ6階

こちらはお友達のf・fさんと。

イベントブログもありますので、是非ごらんください。


どんな作品をつくろうかといまからどきどき、わくわくしてます。

こんなものがほしいなっていう作品があったら、是非リクエストいただけると嬉しいです♪
[PR]
by amies_eau | 2010-05-07 09:11 | handmade  大人服