amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

しじみ

先月発売のリバティ×キティ

私もかってました^^;

かわいいけど、大人物はつくれない。

でも、でも、何か自分用にほしい!

生地をえらぶときから、しじみ巾着をつくるぞってきめてました。


e0168368_142041100.jpg



こちらの柄、他にも二色かってしましました。

もちろん他はあみとうみのお洋服に。

私はどちらかというと、マイメロ派なんだけど、うみはキティがすきみたい。

おもちゃもキティは与えず、マイメロで統一してあるんだけど、なぜかなぁ、うみ。




今度はしじみ祭り~♪

キティのしじみをつくってから数週間。

思い立って、しじみを量産。


以前自分用のフェリシテで作ったしじみ巾着がとっても便利なんです。


e0168368_14241350.jpg





まだひもを通す前の写真ですが、まずはLサイズ



e0168368_1425688.jpg






Mサイズも


e0168368_14253887.jpg




どの柄もお気に入りです♪でもあえて選ぶなら、Mサイズのジョアンナ、グレーかな。

口布がヴィヴィットピンクのドットをあわせたんですが、グレーとの相性ばっちり!

みなさんのお気に入りがみつかりますように(*^_^*)
[PR]
by amies_eau | 2010-05-14 14:28 | handmade  大人服