amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

スカート三昧

前回日記からだいぶ間があきましたが、その間何をやっていたかというと・・・

スカートいっぱいつくってました。


ティアードスカート5枚、ダブルスカート4枚。

どんだけつくるの!?って感じだけど、一度つくりだすととまらな~い(^^♪


それぞれ、二枚はあみとうみにとられちゃったけど、ティアードスカートは、90.100.110とつくりました。

ダブルスカートは100~110、120~130.

どれも小花をあしらったかわいい柄。

画像でおみせできないのが残念だけど、(ただたんに写真とってないだけ(笑))


ダブルスカート、別名スキップスカート。

おもわず、スキップしたくなっちゃうようなふんわり感。




e0168368_1412766.jpg



画像は80~90を着用しています。

大きめよりもジャストではくほうがかわいい♪

やっぱり女の子だけあって、あみもうみもふんわりしたスカートが大好き。

これからの季節パフスリーブといっしょにあわせても、

コンパクトなトップスとあわせてもかわいいよね♪
[PR]
by amies_eau | 2010-06-01 14:14 | handmade  大人服