amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

フラワーハット

うみも愛用のフラワーハットをつくりました。(→でうみがかぶってるのがそうです!)

今回は、リネンと秘蔵の!?ホビーラリバティで。

大好きで、はさみをなかなかいれられないほどのお気に入りのリバティです。

e0168368_12224819.jpg



いつもは、ピンク、パープル系に走りがちな私^^;

前回作ったフラワーハットもやっぱりピンク、パープル系


今回は、自分の好きなピンク、パープルにできるだけ走らないように、作ってみました。






リバーシブルでもおつかいいただけます。


e0168368_12272448.jpg


さわやかなストライプ。

リボンをぎゅっとしぼって、サイズ調節もできるすぐれもの。

かぜがふいても平気~♪

小さい子がかぶるととってもかわいいですよ
(うみ着画はこちら→)






Happy Hand made Market

へ是非おでかけください。
[PR]
by amies_eau | 2010-06-09 12:34 | handmade  大人服