amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

綿麻capelで

c&sで購入した綿麻capelのキルティングで大小ふたつの大きさのバックをつくりました。

お色はあずみミルクと木いちご

どちらも微妙な色合いでとっても素敵です。


e0168368_1911573.jpg




ふたへやに分かれてます。



e0168368_1921259.jpg




一見持ち手が短くみえますが、どちらのサイズも肩からかけられるすぐれもの。

中も仕切りでわかれているので、先日つくったうさぎちゃんたちもけんかしないでいられます♪

仕切りはファスナー付のポケットなので、大事なものはこちらにいれておけるのも安心。

どちらの色もどちらのサイズも捨てがたい!!

どれを自分用に使おうか。悩みます(>_<)
[PR]
by amies_eau | 2010-06-23 19:07 | handmade  大人服