amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

チュニックブラウス

夏らしい、さわやかなストライプでチュニックブラウスをつくりました。


e0168368_6425022.jpg



私も愛用中。

襟がついてる分、清潔感がでるかな。





白地にブルーのストライプの生地でもつくりました。


e0168368_6442978.jpg




私も愛用中です♪(←しつこい?(笑))


90.100サイズ限定ですが、同じ生地でギャザーパンツもつくりました。

親子おそろいできても、かわいいかな。








私にしては、めずらしくタグ付け、木曜日には完了。

いつも前日まで、縫ったり、タグ付けしたりあわててるから、一日何もしないのができなくって、

昨日一日でチュニックブラウス二枚、ギャザーパンツ2枚がんばっちゃいました。

朝からいいお天気。

たくさんのお客様がいらっしゃるといいな。

Happy Handmade Market は本日10:30から。

ラトブ6F会場にてお待ちしております。

(あっ!amiesはライムグリーンのギンガムチャックのお洋服をきています。)
[PR]
by amies_eau | 2010-06-26 06:50 | handmade  大人服