人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

おいしいものには目がない

イベント終了しなかだるみ~^^;

でも、生地の裁断や水通しはさぼってません。

ただ、その後のエンジンがかからないだけ。


だいぶ前になりますが、いわきの話題のお店にお友達といってきました。


まずは、ululuさん


おいしいものには目がない_e0168368_1034574.jpg



こちらはハーフサイズのワッフル。

あみもうみもつれていったので、ハーフじゃなくてもよかったかも。

ママはほとんどたべられませんでした。

ふわふわさっくさくでとってもおいしかったな。



そして、もえぎ台のカフェ cha ・茶さんへ


おいしいものには目がない_e0168368_1062121.jpg



友達の話だと、煮込みハンバーグがお勧めらしいんだけど、この日はランチにはお目見えしなかったの。
次回リベンジしたいな。

aboさんのフェイクスイーツも実際にみれてかわいかったなぁ。

ハートのマカロンストラップがなかったので、次回またリベンジしたいです。

おいしいもの探検隊、次はどこへいこうかな♪
by amies_eau | 2010-07-02 10:09 | 日々のこと