amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

グラニーバック

 お気に入りの生地。
ずーっと温めてました。

絶対グラニーバックにしたいと、はさみをいれました。


e0168368_21275815.jpg



裏地はマスカット色とモーブピンクで。


表地はもちろん、裏地もお気に入り。
どちらの色も捨てがたい(>_<)






ミシンの!?テンションがあがったので、しじみ巾着もつくりました。

LサイズとMサイズ。



e0168368_2137740.jpg




お洋服にしてもかわいいけど、小物にしてもかわいいこれまた大好きな生地で。


この生地でリュックをつくってもかわいいかなぁ。

いろんな案が頭をかけめぐります。・・・がリュックの形になるのはいつのことかしら^^;





おまけで、小さなシュシュもつくりました。

子供にちょうどよい大きさです。



e0168368_21373082.jpg




OZさんとスカイストアさんに納品予定です。
[PR]
by amies_eau | 2010-07-05 21:38 | handmade  大人服