amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

エコクラフトにはまる日々

ここ1週間ミシンから離れる日々を送っています^_^;

先日購入したクラフトテープを形にしたかったので、色々と書店めぐりをして本をさがしてたんですが、なかなかいい本がない。

そんなとき便利なのが、図書館。

さっそくかりた本のなかからゴミ箱を・・・・・

テープをきって、さく作業。

もくもくとできるので、なんだろう、とっても楽しい♪

調子にのって、かごもつくってみました。


e0168368_1262089.jpg



見る人が見たらなんだろうこの出来上がりって思われそうだけど、楽しいっていうのが一番。

この季節だから白とかさわやかな色でつくってもいいのかな。

でも、なんといっても学生時代の呼び名は「赤い女」

やっぱり行き着く先は赤なので^^;

エコクラフトやっぱり楽しい。

またチャレンジしたいな。
[PR]
by amies_eau | 2010-07-08 12:08 | handmade  大人服