人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

楽しかった連休

最近、どうもカラダが横に成長していってるような気がして・・・

普段子供がいるとどうしても運動するって難しい。

子供をつれて運動するのも厳しいし。

夫が休みの日しか運動なんてできないし・・・

なぁんていいわけをしていても、成長はとまらない!

連休初日、思い立ってウォーキング!

家からいわき公園がとっても近いので、小一時間ほどウォーキングしてきました。

学生時代ラクロスをしていたので、からだを動かすのは嫌いじゃないと思うんだけど。

やっぱり運動して汗をかくって気持ちいい(#^.^#)

週末限定だけど、これからもウォーキング続けてみようかな。






午後からはcream tea(comfortable daysさん bobbinさん くまこさん ice candy*
さん
)のみなさんとtea time.

もえぎ台のcha・茶さんへ。


私が注文したのは抹茶のシフォンケーキのセット



楽しかった連休_e0168368_9255442.jpg



(せっかく午前中、燃焼したのに、意味ないんじゃ(笑))

みんな大好きなものが一緒で、いつまで話しても時間がたりないほど。

素敵な時間がすごせました。

cream teaのみなさんありがとうございます!

これからも仲良くしてください♪








あみが楽しみにしていた、ポケモンの映画をみに、水戸内原のTOHOシネマに


ポケモン、トイストーリー、アリエッティの三本が上映中とあって、混雑は予想していたけど、すごい人だった^_^;

私はアリエッティがみたかったんだけど、まさかうみをつれてみるのも厳しいし・・・

あみと夫が映画鑑賞している間に、私たちはショッピング。

wacoちゃんが購入したパフTを発見して、もちろんお買い上げ~


楽しかった連休_e0168368_942274.jpg


作ろう作ろうと思いつづけてはいたんだけど、プチプラにまけました~^^;

久しぶりに自分のお洋服もかったし、楽しい一日でした。


最終日はうみが熱をだしたので、自宅でゆっくりしてたけど、楽しい連休でした。

さて、明日から夏休み、がんばるぞ~!!
by amies_eau | 2010-07-20 09:42 | 日々のこと