人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

七夕へ

今月初め、仙台へいってきました。

毎年、8月6.7.8日が仙台七夕祭り。

アーケードを人ごみをくぐりぬけ、七夕祭りを堪能しつつ歩くのもまたこの時期ならでは。

七夕へ_e0168368_161266.jpg


学生時代、七夕の前夜祭の花火に、片思いだったひとに誘ってもらってでかけた思い出が、この時期になると思い出されます♪

若かったなぁ(*^_^*)



どこにいっても、花より団子!

もちろん、飾りばかりをみていたわけではなく、

仙台名物ずんだ。


七夕へ_e0168368_16142425.jpg
七夕へ_e0168368_16143855.jpg



私がいただいたのは、ずんだカキ氷。

いつものごとく、写真をとるまえに、ぱくぱく食べて、食べ終わった後に・・(>_<)

ずんだカキ氷、とっても新鮮。ちょっと観光客気分で楽しんできました。

夏休みの充電も完了。

明日でおわり。娘のおしりをぱしぱしたたきつつ、残りの宿題をおわらせなくっちゃ。
by amies_eau | 2010-08-23 16:18 | 日々のこと