人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

ずるかわスカート

ずるかわスカートつくってみました。

生地はRICK RACKさんのハート&ハート


ずるかわスカート_e0168368_20234685.jpg
ずるかわスカート_e0168368_2024123.jpg



ギャザーの分量が多いので、さすがに、裾の始末も大変。

今回はニットなので、ひたすら巻きロック

巻きロック、たくさんしてるととっても楽しくなってきちゃいます♪

ずるかわスカート=「ずるいくらい可愛いスカート」

女の子ならだれでも、こんなふりふりのスカート大好きですよね。

あみにみせたら、やっぱり気に入った様子。





こちらはリバティ風ニットで。

ずるかわスカート_e0168368_20272497.jpg
ずるかわスカート_e0168368_20274182.jpg


リバティ風ニット、ずっとあたためていました(*^_^*)
こちらの柄で何着つくったかな。キャミソールにブラウス、スパッツ。
大好きなお気に入りの生地です。

我が家は二人姉妹なので、もう少しがんばってつくらなくっちゃね~
by amies_eau | 2010-08-30 20:32 | handmade  大人服