人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

ショートパンツ

イベント準備まえの自由製作期間と銘打って、すきなものつくってました(^^♪

今回はあみのショートパンツ。


ショートパンツ_e0168368_8563364.jpg


まいにち着る女の子服から、つくってみました。

生地はやわらか麻デニム。

チェックのほうはリバティmedowできりかえてみました。

このモーヴ系の色合いが大好きで、もう秋もそこまできてるけど、なぜか今頃ショートパンツ。

後はこんな感じで。



ショートパンツ_e0168368_8582983.jpg



この本、サイズが120までしかいないのが残念。

でも、とってもかわいいものがいっぱいのってるので、残りの120たくさんつくってあげたいな。







お友達がかわいくきこなしていた、ワンピース。

私もまねっこしてつくっちゃいました。

これからお洗濯をかさねるたびにリネン特有のくったりかんがでてくるのが楽しみです。

ねじり干しでしわしわ感を楽しみたいと思います。

ショートパンツ_e0168368_91681.jpg

by amies_eau | 2010-09-07 09:01 | handmade  大人服