amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

無茶振り企画^_^;

LIMEさんからはじまった無茶振り企画。

数日PCを開かないでいたら、UCHIさんからこちらに回ってきてました^^;

私でSTOPしていてごめんなさい。


では、早速♪

「最近,頑張っている物・事」


う~んなんだろう・・・
人生3〇年。がんばる気持ちを忘れつつある今日このごろ。

でもね、最近がんばっている事といえば、子供をしからないようにすることかな?

といっても、悪いことはもちろんしかるけど、感情的にしかりすぎないということです。




先日、夫に、あみをしかりすぎってお叱りをうけました(>_<)
みていてかわいそうになることがあるって。

自分と同じに考えてはだめなんだって。相手はまだまだ7歳になったばかりのこども。
自分ができることはできなくて当然。
もっと目線をおとしてあげなきゃだめって。



ここ数日、うみが生まれてから今日までいっぱい我慢して、がんばってくれてるあみのことを考えてます。

怒りたい気持ちもぐっとおさえて、一呼吸おいて接していくように、今とってもがんばってます。







そして、もうひとつ!

がんばっている事。

お料理!?

結婚してから購入したバーミックス。

なかなか活用できてなくて(汗)

バーミックスをつかったお料理をがんばること。

手始めはこんなものから↓



e0168368_15565668.jpg



バジルソース♪(ジェノベーゼソース)

パスタもよし、じゃがいもとの相性もよし、そして、トーストしてチーズかけたらもっとおいしかった~(*^_^*)




さてさて、このバトンは・・・・・

エアロビでご一緒しているyurioriさん

「一番大切にしているもの」なんですか~?(^^♪

いつもお忙しい彼女。

無茶振りバトンきづいてくれるかな。
[PR]
by amies_eau | 2010-09-14 16:02 | 日々のこと