人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

海のブロード マスタードで七部袖ブラウス

 海のブロードマスタード。

届いてみたら、派手!?

予約したときは、何も考えず、何か考えたのか!?とりあえず子供のワンピースでも・・・

でも、形になったのは大人の七部袖ブラウスでした^^;


海のブロード マスタードで七部袖ブラウス_e0168368_15495665.jpg



洋服のトーンが暗くなりがちなこれからの季節、これくらい明るいマスタードをもってきてもありでしょう♪









パープルのストライプでもつくってみました。


襟元はリネンでパイピング。


海のブロード マスタードで七部袖ブラウス_e0168368_1551315.jpg




たまぁに、ウインドウショッピングをしながらお勉強。

今、どんなのがきてるのかしら?お客さんはどんなのを手にとってるのかなぁとかね(^^♪

自分の好み一直線に走るのもいいけど、たまにはお勉強も大事。


こんな感じのストライプのブラウスがうっているのをみかけて、びびっときました。

(結構自分だけ、びびっとくることがおおいんだけど^^;)



私が作る服はあえて、七部袖が多いです。

七部袖って万能選手!寒いときは中に長袖きれば重ね着が楽しめるし、春や秋口には一枚できるのにとっても重宝しますよね。

今日も七部袖にタートルの長袖をインにして、すごしてるamiesでした(*^_^*)
by amies_eau | 2010-10-28 15:59 | handmade  大人服