人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

おいしいお茶とお菓子と・・

10/29.30は大好きなケーキ屋さんの5周年記念イベントの日。


アンジェリークの5周年祭にいってきました。


家族みんなこちらのチョコレートケーキの大ファン。


おいしいお茶とお菓子と・・_e0168368_2123971.jpg



トップスの大好きなケーキ(kings?って名前だったかな。)を思わせるような、くるみが入っていて、おいしいです(*^_^*)

お買い上げのお客さんには、焼き菓子や割引券をプレゼントしてましたよ。


来年もまたいけるといいな。



お菓子つながりで・・・




おいしいお菓子のおともといえば、やっぱりお茶。

私はコーヒーが苦手で、紅茶派。

ルピシアのとりこになってから、7年。

昨年から、仙台でも開催されるようになったのですが、距離にまけて参戦できず。

今年こそは!と、がんばって一人で運転していってきました。


会場へは、母と姉とこどもたち二人といっしょにいってきました。



画像のものは、入場プレゼントと、ハロウィンパレードでいただきました。



おいしいお茶とお菓子と・・_e0168368_21284484.jpg




そして、マカロン大好きなので、こちらもはずせません(^^♪

おいしいお茶とお菓子と・・_e0168368_21292310.jpg



私もマカロン好きなんだけど、あみも大好きで、いつもとりあい。

すでに何個かへったあとの画像。ブーなもとだけど、いっぱいたべたいな。


おいしいお茶とお菓子と・・_e0168368_21384591.jpg

あとは会場限定のユメオレ、ココデシカの軽井沢ロイヤルミルクティー、オルゾのいちごをかってきました。


あとから、あぁ、あれものんでおけばよかった~(涙)といのはあるけど、紅茶好きにはたまらない「グラン・マルシェ」


来年も是非いきたいな♪
by amies_eau | 2010-11-01 21:39 | 大好きなもの