人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

バザー

先日、あみが卒園した幼稚園のバザーにいってきました。
(4月からはうみがお世話になる予定です(^^♪)


到着したのは10時過ぎ。

整理券をいただいて、入場。



まずはお菓子のコーナーへ

クッキー、さっくさくでおいしかった(*^_^*)

ゆきだるまのパンも子供たちがうれしそうにたべてました。

バザー_e0168368_12354370.jpg




そして、ハンドメイドコーナーへ

バザー_e0168368_12382899.jpg



ピンクッションかわいい♪

大好きなマドレーヌのピンクッションを発見!かわずにはいられません。




そして、卒園生のお母さんがつくられたという、ヘアピンも購入。


バザー_e0168368_12404320.jpg



いっぱいかわいいのがありすぎて、ほんと選ぶのがたいへん。

白のバタフライのピンは自分用に^^; だめ?いいよね?



いままでは、在園児の母としての参加だったけど、今年は一般のお客さんで楽しんできました。

うみも楽しい一日をすごせて、入園を少しでも楽しみにしてくれるといいな。

「3歳になったら幼稚園にいくの」これがうみの魔法のことばです。

いまはまだ、いきたくないけど、3歳になったら・・・それまではいっしょの時間を楽しもうね♪
by amies_eau | 2010-11-04 12:45 | 日々のこと