人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

ホビーラリバティ

仙台にいったら必ず立ち寄るところがあります。

それはやっぱり、ホビーラホビーレ。


オンラインショップで何度もみては、売り切れた~縁がなかったのねといいきかせ。

再入荷されては、買いなさいっていわれてる!?と勘違いしそうになったりで、スルーしてきたんだけど、目の前にあったらかわずにはいられません!



なんていいわけしながら、ついついかってしまったのはこちら↓



ホビーラリバティ_e0168368_12504139.jpg



最初はcapelだけのつもりが、誕生日月はWポイントですよといわれ・・・^^;


そして、ラプーラをみていたら、予約もかなりうまってますよ~って。


ホビーラリバティ_e0168368_12523850.jpg



ツボなものがおおすぎて、やってしまいました(笑)

ほんといつもホビーラマジックにひっかかってしまいます。









ホビーラが1Fなら、同じ建物の上階に大きな生地屋さんがあります。

こちらもホビーラでのお買い物がおわると、いつものぞきにいきます。

ネットでずーっと購入を迷っていたこやぎちゃん。

実物を発見。自分のものをこれで作るのはなかなか勇気がいるけど、小物ならいける!?と30CMずつ購入。

ホビーラリバティ_e0168368_12571674.jpg



すでに全部使い切りました(*^_^*)

いやぁ、形にしたらもっとかわいかった。





yadocari-market vol.6


11/6 小名浜さんかく倉庫にて開催します。

たくさんのかたのご来場おまちしております。
by amies_eau | 2010-11-04 13:02 | 大好きなもの