amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

タートルフード

先日の日記で、製作途中とお話していたタートルフード。

完成しました。

e0168368_8423561.jpg



フードの内側はボアにしたので、ぬくぬくふわふわあったかです。

袖口、すそはアランで。

男の子でも、女の子でもきていただけると思います。

サイズは100で。


yadocariにきていただいたお客様から、130はないですか?とよくきかれたパターンなのですが、来週のpetit marche*にまにあうかな。

今回130のパターンを注文したので、もし間に合えばつくりたいなぁと思ってます。






prtit marche*  

12/10(金)10~15時

場所 スカイストア







ルームシューズ♪

今回は、16~18cm、18~20cm、22~24cmでつくってみました(*^_^*)


e0168368_8475522.jpg



一番小さいサイズで16~18cmだけど、14.5cmのうみもはいてます。

口布もゴムが入っているので、ぬげる心配はないので、大きめでもはいていただけるかと思います。

表布、裏布の二枚仕立てなので、あたたかいです。

もちろん我が家もみんなで愛用中(夫だけは別だけど^^;)

子供のルームシューズってなかなかかわいいものがみつからないですよね(涙)


みなさんのお気に入りがみつかりますように(^^♪





e0168368_850534.jpg

[PR]
by amies_eau | 2010-12-03 08:54 | handmade  大人服