人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

楽しい時間

sewingを通じて、お友達になった ちゃいろーぶ 
hitomiちゃんと楽しい時間をすごさせていただきました~(*^_^*)


マルホンカフェにて、ランチをいただきながら、楽しくおしゃべり。

(またまた写真とるの忘れてるし^_^;)


大好きなリバティの話もあまりできないまま、時間はあっという間にすぎちゃって。

実家の家業も同じ職種でびっくり!



うみを幼稚園に預けていたので、きづけばお迎えの時間。


時間がいくらあってもたりません(>_<)


今度は子供たちの冬やすみがおわったらまたおしゃべりしようね♪


hitomiちゃんから素敵なプレゼントをいただきました。

私が、参加できなかった石鹸教室の石鹸と貝のくち。

貝のくち、挑戦しようと思いつつなかなかできないでいたので、これを機に挑戦してみようかな。

大切につかわせていただきますね。

hitomiちゃんありがとう♪


楽しい時間_e0168368_8118.jpg

by amies_eau | 2010-12-17 08:06 | 日々のこと