人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

パンが好き♪

 今日のお昼はパン♪

こねこねこねこね・・・といきたいところですが、とてもそんな気力、体力はなくて^^;

今日は親子ビクスの日だったので、終わってから アンティーブによって帰りました。


ここのお店はメロンパンが有名らしいけど、私はブリオッシュがすき~♪

こないだいただいたキッシュもおいしかったので、今日はベリーのブリオッシュとキッシュをいただいてきました。

あっ!もちろん大好きなクロワッサンも。


食パンとクロワッサンでその店のおいしさがわかるもんね。おいしいお店のクロワッサンは必ず買います。

パンが好き♪_e0168368_15233450.jpg




最近、おとり寄せの問い合わせがあるそうですが、日持ちがしないので発送はしてないんですってお店のかたがおっしゃってました。

パン好きなかたは、いろんなところにアンテナはってるんですね。
by amies_eau | 2010-12-21 15:28 | 日々のこと