amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

タートルフードとトナカイジャガード

オーダーいただいた、タートルフードとジャガードのトレーナー、本日お渡ししてきました。

男の子用の130.


e0168368_2161749.jpg
e0168368_2163164.jpg




ただ、無地でもつまらないし、う~んと頭を悩ませましたが、グリーンのドットなら男の子でもいいかも!と、ドット×ネイビーギンガムでお作りしました(*^_^*)

トナカイのジャガードはトレーナでとのリクエストだったので、シンプルなトレーナーに。

実はママとおそろいなんです♪

きにいっていただけますように☆











いつもお世話になっているお礼に、ルームシューズとボアマフラーを。



e0168368_2172681.jpg
e0168368_2174281.jpg




参観日にも、使えるようにルームシューズをいれる巾着も一緒に。

パイピングはリバティの Alice victoria 今季のホビーラリバティです(*^_^*)

今日お伺いしたら、ルームシューズを使ってくださっていて本当にうれしかったです。

自分が作ったものを、実際に使っていただいているのを拝見させていただくのはほんとうにうれしいですね。

次の製作への活力になるんです。

年内縫い納めといきたいところですが、もう1着タートルフードと、バックを縫って縫い納めにしたいなぁ。

帰省まであと3日。

それまでにまにあうかなぁ^^;
[PR]
by amies_eau | 2010-12-28 21:11 | handmade  大人服