人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

本日の縫い物

今年中にタートルフード1着とバックをぬうという予定を昨日書きましたが、

本日なんとか1着完成(*^_^*)


タートルフードの100をオーダーいただいていて、お昼前に生地をみてもらい、

男の子用なんだけど、妹ちゃんもおさがりできれるような感じでというリクエスト。


年明けでもOKといっていただいたんですが、明日からの帰省にまにあうようにがんばりました。


本日の縫い物_e0168368_2064334.jpg



胸と後にはフロッキープリントを。


本日の縫い物_e0168368_2082876.jpg
本日の縫い物_e0168368_2084216.jpg




ブレーメンの音楽隊を選んでいただきました。


タートルフードと同じ生地で、ストレートスパッツも。


本日の縫い物_e0168368_2010645.jpg

スパッツですが、ぴたぴたしたスパッツではなく、ストレートなラインのきれいなパンツです。


男の子なので、前後がわかるようにりぼんをつけるわけにもいかないので、こちらもフロッキーを。

ウエストはアランで。

本日の縫い物_e0168368_20105813.jpg




出来上がったお洋服気に入っていただけたかな。

お洋服をお渡ししたとき、このお洋服をきてくれる男の子がにこってうれしそうにしていたのが、とってもうれしかったな。

いつも笑顔に癒されます。

明日からの帰省にきていってね。ありがとうございました。
by amies_eau | 2010-12-29 20:15 | handmade  大人服