amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

縫い納め

e0168368_23535591.jpg

e0168368_23535575.jpg

e0168368_23535568.jpg

e0168368_23535530.jpg

年内に仕上げる予定のバック。

完成しました(*^_^*)
中がしきられているし、肩からかけられて、とってもつかいやすい、ふたへやバック、わたしも愛用しています。


こちらは、いつも娘たちをかわいがってくれている姉への帰省土産です♪


バックだけでおわらせるつもりが、バックの裏布を探しているうちに他の布にも目がいき、結局ニットで三着ぬいました(^m^)

自分用にラグランプルと、チュニックワンピース。


チュニックワンピースはマスタード色とモスグリーンと二着ぬったのですが、一着は義母へのお土産です。
襟元のパイピングは、リバティのポピー&デイジーで。

明日から帰省の予定なのですが、うみがここ数日体調をくずしています(T_T)

今日は朝からぐったり、ねてばかり。毎晩おきるので私もぐったり。

ここ3年連続で元旦を実家ですごせてません。
毎回病院絡みです(><)

今回は大丈夫でしょ〜と笑って話していたけど、この調子だと危うい(><)

さてさてどうなることやら〜



今年一年、たくさんの方にブログを訪問いただきありがとうございました。

また、イベントにおこしいただいたお客さまとの出会い、ハンドメイドのつながり、感謝でいっぱいです。
来年もイベントを予定してますので、楽しみにしていてくださいね♪

ますます精進できるように、がんばりたいと思います。来年もよろしくお願いします。


amies
[PR]
by amies_eau | 2010-12-30 23:53 | 大好きなもの