人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

新しいミシン

 先日のブログにもかいた職業用ミシン

悩んで悩んでついに、電話しました。

購入したのはJUKIのSL-280EX

購入先は、ロックのときもお世話になった新宿ミシンプロさん。

今、使っている、ジャノメのミシンも新宿ミシンプロさんの前進?の新宿ミシンさんで購入したんです。


もう長いおつきあい。絶対買うなら、ここってきめてました(*^_^*)


届いた箱のでかいことといったら(笑)


とりあえず、今かかえているオーダーや入学グッツのものが落ち着いてからでないと、箱をあけられないわ~とがんばって、届いて1週間たった今日、ようやく開封しました。




新しいミシン_e0168368_20151827.jpg



縫っていてパワーを感じます。

そしてなんだか早い!自動糸きりのおかげかしら。


初縫いはこちら↓



新しいミシン_e0168368_20163983.jpg
新しいミシン_e0168368_20165325.jpg
新しいミシン_e0168368_20173651.jpg



今週からあみの学校がマスク持参なので、急遽ぬいました。
でも、ゴムがない~(>_<)
明日にでもかってこなければ。


あたらしいミシンに早く仲良くなれるといいな。
by amies_eau | 2011-01-31 20:20 | 日々のこと