人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

Emilyでグラニーバック

昨日おはなししましたが、昨日完成したバックは5型9個。

今回はグラニーバック編


とってもきにいってしまった、ホビーラのつやけしラミネート




Emilyでグラニーバック_e0168368_825652.jpg



さくさくとストレスもなくぬえました。

もち手は肩からもかけられるように気持ち長く。

とってもよいお色です(*^_^*)



ラミネートつながりで、アップルのラミネートでも♪



Emilyでグラニーバック_e0168368_8264624.jpg




こちらのラミネートは0.2mmと少し厚め。Emilyとほとんど同じ厚さです。


ラミネート加工されているので、雨がふってもへっちゃら(^^♪


petit marche*にならびます。





今週の金曜日にさしせまったpetit marche* vol.4

open中にラジオの中継も入るそうです。
楽しみ楽しみ。

それまでに、うみが元気になってくれるといいなぁ。
by amies_eau | 2011-03-09 08:31 | handnade 小物