人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

ランドセルカバー

ランドセルカバー_e0168368_18432421.jpg

4月からあみは二年生になりました。

一年生のうちは、黄色いランドセルカバーをつけていたのですが、二年生になったのでランドセルカバーは、外しました。


まだまだ低学年のうちは、扱いが雑なのと、雨が不安なので、ランドセルカバーを作ろうと、かねてから生地も準備していました。


この1ヶ月、心の余裕がなく、自宅に戻ってからもばたばたと忙しい日々を送っており、なかなかとりかかることも出来ません。

今日は夫も休みなので、少し時間に余裕ができたところで制作開始。

パターンなんてないので、昨年使っていたランドセルカバーをもとに、自分なりにアレンジして作ってみました。



あみも気に入ってくれたのでよかったです。

次は何が作れるかな。
by amies_eau | 2011-04-23 18:43 | handnade 小物