人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

リバティでコースター

毎日ミシンしたいなぁと思いながら、何もせずに毎日がすぎています。

昨日は、ミシン棚の整理をしていて、コースターにしようとカットしていた生地をみつけました。

大切に残していた微妙な大きさのはぎれ。小物をつくる際に活躍させようと思っていました。

そちらをカットして・・・


リバティでコースター_e0168368_8342945.jpg
リバティでコースター_e0168368_8344912.jpg





どれもお気に入りのリバティばかり。

しっかりさせるために中厚地の接着芯をはってあります。

きづくとほとんど、ホビーラリバティばかり。

ホビーラリバティのbetsyが私がホビーラリバティのとりこになったきっかけです。

色あいはもちろんだけど、花の大きさがとても気に入っています。



スカイストアのアーティストshopも再開されたようなので、今週、納品してこようと思います。

子供服、大人服も数点納品しようと思います。

是非、足をお運びくださいませ。









こどもたちにマスクをせずに外であそばせられるところと考え、週末日立の海浜公園にいってきました。


花も咲いていて、春っていいなとしあわせなひととき。

子供たちはパンダにのって大喜び(*^_^*)

リバティでコースター_e0168368_96427.jpg


出かける前にふたりで一生懸命ファッションコーデをしていました。

ふたりのチョイスどうでしょう。
by amies_eau | 2011-05-17 09:08 | handnade 小物