人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

かっちゃった(^^♪

ずーっとかうかかわないかで迷っていたこどもソーイングポシェ。

昨日、本屋にいった際にかっちゃった♪







もうひとつ迷っていたLIBERTY CHIC

これは実物をみてからきめようと思っていたんだけど、結局付録は使わないしなぁ、評判もいまいちのようだし・・・

で、まよっていたらこれ発見!





「I LOVE LIBERTY PRINT リバティが好き!」



かっちゃった(^^♪_e0168368_19111218.jpg



大好きなEmilyのカットクロスがついていて、中のパターンもどれもつくってみたいものばかり。

月居さんのパターンもあるし、海外さんも!
(ちょうど一緒にいたhitomiちゃんが海外さんのお洋服をきていたのも決め手^^;)


リバティ関連の書籍はけっこうあるけど、かうまでいたらなくって。

でも、これは買ってよかったと思わせる一冊でした(*^_^*)










イタリアンコートへ



かっちゃった(^^♪_e0168368_19145340.jpg
かっちゃった(^^♪_e0168368_1915779.jpg



パスタランチ!今度はお肉もたべたいな。


ランチの前後も手芸屋さんをはしご。

おそろいの生地もかいました(^^♪

何になるか楽しみ♪楽しい一日をすごしました。

hitomiちゃんありがとう♪貝ボタン楽しみにしてるね(*^_^*)
by amies_eau | 2011-06-01 19:19 | 日々のこと