人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

かわいい肌着

今月からうみの幼稚園では、登園後に制服から体操服におきがえをします。



それまでは、こんなこといわなかったんだけど、お風呂上りに用意していた肌着がきにいらないと、

「これじゃない~!かわいい肌着にする!」って・・・

一度納得して着た、十分かわいいボーダーのくまさんがいっぱいの肌着も、しばらくしたら


「やっぱり違うのにする、かわいいのがいい!」


でもね~、なかなか親も子もきにいるかわいい肌着ってみつからない。


肌着はコンビミニってきめてるんだけど、今回はきにいりそうなのがないし、


ユニクロもいいんじゃない!?(汗すうし♪)
でも、きっと無地だし気に入ってもらえないしなぁ。



あみは、無地だけど、フロッキーでかわいくしたら文句もいわずにきてくれたんだけどな。



う~んと頭を悩ませ、昨晩、母は本日の行動予定に


<うみのかわいい肌着をつくる>を組み込みました。(>_<)






できあがったのはこちら↓



かわいい肌着_e0168368_21341829.jpg






うさぎのhanaちゃんで肌着いろいろつくってみました。

あみサイズもあるし、その中間サイズも。


さっそくおふろあがりに喜んできてくれました。

サイズもぴったりでよかった。


かわいい肌着、もうちょっとがんばってみようかな。
by amies_eau | 2011-06-13 21:37 | handmade 子供服