人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

Garden Market

7月3日に泉もえぎ台で一日限りのGarden Marketが開かれます☆


お友達のくまこちゃんたちが主催するone day shopです。

Garden Market_e0168368_1713687.jpg


是非みなさん、足をお運びください(*^_^*)




うんうん、こういうのきくとなんだか元気になってくるね☆

みなさん楽しみましょう♪

amiesも少しですが、参加させていただきます♪余力があれば・・・^^;

(というのも、その次の週はpetit marche*なんです。こちらもよろしくお願いします。
今回はいわきを元気に♪という趣旨でpetit marche*だけでなくいろんな形で参加いただける作家さんを募集してます。お気軽にお問い合わせください。委託もOKです。)
by amies_eau | 2011-06-14 17:05 | イベント