amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

こしあん

ヨーロッパリネンのこしあんで大人服をつくりました。


e0168368_1311542.jpg
e0168368_1313091.jpg




お友達がAラインすぎて少しあわせずらいというのをきいて、裾をちょっぴり修正。

身幅もつめて、ちょうどよい感じです。

肩の落ち具合が窮屈さをかんじさせません。






そして、ルーミーワンピース


e0168368_1325914.jpg



丁寧につくる大人のワードローブなんだけど、
1週間の余裕をもってつくるのは、私には無理でした(笑)



フリーサイズなので、幅広くきていてだけるかな。

ちびっこの私にはちょっと長かったのですが^^;

今日は、仕上げ後の洗いをかけてます。どうなるか楽しみ。


こしあん、とってもよい色です。

紫と茶色のあいだというか・・・・・まさにこしあん色。

つぎはるりこんに挑戦したいです(*^_^*)
[PR]
by amies_eau | 2011-06-20 13:08 | handmade  大人服