amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

スタバのマカロン

最近隔週で県外に外遊びにでかけています。


今回は日立海浜公園にいき、家族でお弁当もって、自転車にのって楽しんできました。


お弁当もってでかけるのってほんとうに久しぶり(*^_^*)



毎日、夫のお弁当をつくっているので、お互い、休日はお弁当はパスだねという暗黙の了解が(笑)



前回行ったときに、スタバを発見!


知る人ぞ知るスタバのマカロン。



いままで食べた中であたりは一種類だけだったんだけど、ついつい、スタバによるとチェックしてしまいます。


今回はストロベリー♪



e0168368_19544558.jpg



他のお店より大きくって、たべごたえあります(^^♪


私はもマカロン好きなんだけど、子供たちもいつのまにか・・・



e0168368_19555128.jpg




季節ものなので、いつもいつも同じものがあるわけではないので、次回またかえるかはわからないの~(>_<)


子供たちと3人でおいしくいただきました。
[PR]
by amies_eau | 2011-06-19 19:49 | 日々のこと